台風12号の影響に伴う2018年度受講生オリエンテーションの 実施・中止等の判断について

台風12号の影響に伴う、7月29日(日)実施予定の2018年度受講生オリエンテーションの実施・中止等の判断について、下記のように対応いたします。受講生の皆さまは、下記を読み、また保護者の方ともよく相談して、安全を最優先して対応をお願いします。

(1) 午前6時の時点で神戸市に気象警報が発令されている場合にはオリエンテーションを中止します。(ただし、豊岡など遠方の方は、5時半の時点の気象警報の有無で判断することとします。)

気象警報については例えば下記ページをご参照ください。
http://www.jma.go.jp/jp/warn/332.html

(2) ROOTプログラム事務局では、上記に従って実施するかどうかを判断し、受講生のみなさまに結果をメールでお知らせします。

(3) 上記に関わらず、自宅から神戸大学に移動する経路で警報などが発令され、危険がある場合には無理をせず参加を見合わせること。

不明な点があればROOTプログラム事務局までご連絡ください。

メール:gsc-hyogo@org.kobe-u.ac.jp